2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色んな意味で

色んな意味で、考えないようにしていた劇団ガンダムの脚本だが、そろそろ締め切りが近い。27日だ。どうでもいいような気もするが、どうでもよくない気もしてくる。なんだ、この「真面目になったら負け」みたいな感覚は。 とにかくタイトルくらいは考えよう…

風邪に気をつけろ!

土曜からずっと高熱があるのに何故か土・日とも酒を飲んでいたわしだ。 流石に月曜は飲まんかったが・・ しかして今日起きると熱はない。寒気もしない。 が、全体的に血の気が引いているという微妙な状態だ。 さっき体温測ったら35度ちょっとしかねーでや…

ラジオドラマの放送日お知らせ

ラジオドラマ放送日お知らせFMシアター「パズル」作・オカモト國ヒコ NHK-FM 二月四日(土)22時〜22時50分 出演 深浦加奈子 大路恵美 南条好輝 八田麻住ちょ、深浦加奈子さんて!! キャスティングを聞いて吃驚です。 さすがNHK、関西小演…

今ごろ正月気分です

2月のNHKラジオドラマの脚本もやっとあがりまして、思わずぼけーっとしてしまったオカモトです。 なんだか1月16日(月)にインデペンデントシアター2ndさんのほうで、ネットラジオに出演することになりました。 下がそのURLです。良かったら聴…