2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初ふぐ

今日ちゃんとした河豚を人生で初めて食べました。 食べる機会がなかったわけじゃないんです。 ただ、河豚について僕が感想を求めると皆一様に「まあまあ」とか、「食感はいいけど・・」とかイマイチな感想しか僕に教えてくれなかった為、「強いて食べるほど…

アクトリーグ開幕

まったく書くのを忘れていましたが、昨日の21日、アクトリーグ第二期が始まりました。結論だけ言えば、完全勝利でした。さすが昨年の全国優勝チームの貫禄といったところでしょうか。自分で言う事ではないですが。 今期からはこの前の娯楽園4「カメレオン…

50000という切番を

50000という切番を踏んだのは俺だった。 これはどういうシステムなんでしょうか。二年以上やってて何も理解してない僕もどうかと思いますが、自分で見てもアクセス数が増えるシステムなんでしょうか。 すこぶる謎ですが、なかんずく謎のまま色々と頑張…

ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生

六月にやるGORAKUEN-5「ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生」のプロットというか年表が出来上がりました。 「ものすごく壮大」という名に恥じないように年表から制作したわけです。 最初はなんとなくナチスドイツの時代のイメージだったので主人公がドイ…

あっという間に

あっという間に終わってから一週間経ってしまいました。 次の準備を急いで始めなければ・・ 今回の娯楽園4「カメレオン☆ジーザスとオレンジの夜」は、僕も初体験のバンドとのコラボだったのでちょっと余裕ないかと思ってやらなかったんですが、恒例の一般オ…

決まったわけではないですが

ひょっとすると、今年か来年の夏に野外演劇やるかも知れません。 まさに自然とコラボです。 娯楽園のラインナップではないですが、野外はやったことないんで面白そうです。

終わりまして

いやいや、終わりました。奇跡の作品GORAKUEN4「カメレオン☆ジーザスとオレンジの夜」が。 奇跡を起こすには出演者と脚本家が死ぬ思いをしなければならないという事がとても分かった公演でした。 起こってよかったです。 僕も出演者のパフォーマンスに乗せ…