終わりまして

いやいや、終わりました。奇跡の作品GORAKUEN4「カメレオン☆ジーザスとオレンジの夜」が。
奇跡を起こすには出演者と脚本家が死ぬ思いをしなければならないという事がとても分かった公演でした。
起こってよかったです。
僕も出演者のパフォーマンスに乗せられてノリノリだったので、もうすでに2のストーリーが出来上がってしまいました。
コラボと一口に言いますが「一緒にやってりゃコラボ」みたいな腐った心根のクリエイターどもにマジで説教したいです。ここまでやって初めてコラボなのだと!
見てくれた方には言わずもがなですが(最後の客席オールスタンディング、初日無くてごめんなさい。どこまで出来るのか謎だったのです、やってる方も。。。)、世界最強のコラボ作品が出来上がりました。この地球上でこれほどのコラボは他でありえないです。娯楽園が今地球一です。
それにしてもまたまた再演したい作品が出来上がってしまいました。とりあえず、amHALLのスタッフさんにはとても気に入っていただけたみたいですので、また同じライブハウスで2をやってみようかと!戸影町のお話はまだまだ続くのです。
8作品で繋がる娯楽園からスピンアウトが発生するのも面白いですよね。
実はGORAKUEN2「VAMP」のホラーハウスと今回のカメレオン☆ジーザスが競演する舞台が待ち構えているのですが(時間軸が同じなのです、この2作品)、それはまた後日。。