2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『薔薇のある家』再放送です

文化庁芸術祭で優秀賞をいただいた拙作『薔薇のある家』が3月末に再々放送です。 詳細は下記をご覧下さいませ。http://www.nhk.or.jp/audio/prog_fm_future.html

ベルギービール

ベルギービールって飲んだことあります? すっごい濃厚で、日本でいうビールとはコンセプトが全く違うというか ワインとかそういうのに近いんです ギネスとかの黒ビールをさらに、濃厚にした感じというか。 じっくり味わう大人のお酒って感じです。これに『…

ナンを自作する俺

ナンを自作してしまいましたよ。 台本の締め切りという日だったのに。 締め切りパワーの凄さに改めて驚いています。 普通、ナンは作らんですよ。いくらなんでも。 逃避?逃避です、明らかに。しかも意外とそのナンがうまく出来てしまって、困りものですよ。 …

昨日の僕は

昨日の僕は酔っ払ってました でも仕方ありません。 マッコリを一人でカメに一杯分飲んでから(その時点で酔っ払った勢いをさらに利用するカタチで)さらに四〜五時間飲み続けた末に書いたブログが、昨日のです。 一応日本語として読めるのが逆にすごい。でも…

ファッションショーの演出をやってきましたよ

今日は某有名ホテルでブライダルな何かをやってきましたけども そんなことしてる場合か!?というね ぶっちゃけると、時間単位のお金がいいんです! いや、お金がいい!ブライダル。その稼いだ勢いで、本読みながら『一人焼き肉』に行ってしまって。 二件目…