2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

22日は!!

二十二日は「魔界爆発」チケット正式販売ですよ!と明るく言ってみましたが、WEBだけにしか宣伝していなかった先行予約でもうかなり埋まってます。 チケットぴあ委託分は当然ながらまだ売れておりませんが、娯楽園のページの座席指定で見るとほとんど楽日…

先行予約など

娯楽園のページで、十四日(土)10:00〜|十五日(日)18:00まで次回作「魔界爆発」の先行予約やってます。 良かったらどうぞ。 「ほぼ当日に言うなよ、主宰者」って感じですね。 とにかく32時間だけの先行予約販売なので、良かったら是非。 余…

ちなみに

ちなみに「魔界爆発」のポストカードとポスターはこんなレイアウトになる予定です。 ちっちゃくてなんだかわかりませんね。 「A3二つ折りニ面を無理矢理一つに!」が、テーマです。 なんか怪獣映画みたいな印象だと言っておきましょう。 ホントなら二人く…

「魔界爆発」の登場人物紹介しております

四月です。 ようやく準備でなく稽古の月に入りました。といっても、稽古自体はもうちょっと先ですが。娯楽園ホームページで「魔界爆発」の登場人物紹介やってますので良かったら見に行って下さい。少しは世界観というか、こんな話なのね、くらいはわかるよう…