2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

今日は前田耕陽さんと萩野崇さんと会いました。 打ち合わせですけども。 二人とも初めてお会いするので、「うお。」とか思いましたとさ(笑萩野さんは(僕の中での愛称は既にハギーです。今日は一回もそうは呼べませんでしたけども・・)「仮面ライダー龍騎」…

アメ村TVで

こないだのテノヒラサイズの30分もの「テノヒラサイズの天国と地獄」が見られます。 アメ村TV urlはこちら→http://amerikamura.tv/drama/index.html劇場の大きさの関係かアップが多いので僕の持ってるイメージとはかなり違う感じになってますね。 五人出…

半分終わり!

全部で八回なので半分終わりました「テノヒラサイズの致命的な欠陥」。 何故かさっきまで同じ劇団員の湯浅崇とあだち理絵子とペタンクやってました。今日の公演を観に来てくれたピーパーの植村好宏氏&袋小路林檎女史に連れて行かれた格好ですが。 いや、ペ…

まだ六回もあるぜ

日々やっております、「テノヒラサイズの致命的な欠陥」 今日水曜日で二回目が終わりました。 ガンガンウケてるのは書いた本人としてとても嬉しい事です。 喜んでもらってるんだなって。 だって書いてる時は「これほどの量のタバコを吸ってしまって俺はもう…

来週本番です!

「テノヒラサイズの致命的な欠陥」来週火曜日から本番です。 いやもう、大人になった僕を見てくれよと。去年の秋くらいからでしょうか 作品でいうと、副島新五ひとりSF芝居「カルボンさん」あたりからでしょうかね。いや、その前の「ハンナ・ミラーのもの…

一本終わり〜!!

今日はKissFM主催のイベントで30分物「テノヒラサイズの天国と地獄」やってきました。 いやー、来週は本公演だっていうのにビールがうまいですよ。 一本終わるっていいです。 芝居やってていいな〜って思うのは、まさにこれ。終わる時です。 出演者と脚本…