今日は

今日は前田耕陽さんと萩野崇さんと会いました。
打ち合わせですけども。
二人とも初めてお会いするので、「うお。」とか思いましたとさ(笑

萩野さんは(僕の中での愛称は既にハギーです。今日は一回もそうは呼べませんでしたけども・・)「仮面ライダー龍騎」の悪役ライダー王蛇をやってた人で、朝起きれないという消極的な理由で最近あまり特撮系を見れてないとはいえ、元・特撮好きとしての「ザ・少年の血」がうずうずと疼く経歴の持ち主です。
言い始めたら僕が座付き作家の劇団「テノヒラサイズ」のあだち理絵子も昔ウルトラ隊員でしたけど、やっぱり変身するしないでは天と地ほどの大きな差があるんですね、少年としては。
あだっちーも変身してれば良かったのに(笑)
萩野さんに会ってみた感じを知り合いの中でいうと、「BUGS UNDER GROOVE」のTetsuyaにちょっと似てるな〜なんて思いました。飾らない男前という感じが。

前田耕陽さんは大阪で芝居ばっかりやってる僕としては「わあ。TVに出てる人だ」的な(笑)。
「昔から知ってる人が目の前にいて俺と話してるぞ、俺!」というよく分からない感覚になりました。


打ち合わせはとてもスムーズというか、はっきり形が見えたのでよかったです。
ではまた。