2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうのは

一つ前の記事に素敵なコメントがよせられてますが、こういうのって多分アルバイトで学生さんなんかがお金もらってやってるんですよね、きっと。 一個書いたら幾らなんでしょうか、気になります。このクオリティーだとかなり安いと思われますが。 実は僕も2…

今年の夏は夏バテていない

いつも夏にはやられっぱなしなのですが、今回の夏はそれほどヘコたれておりません! やっぱり、出来るだけ外に出ずにクーラー24時間つけっぱなしという環境がいいんでしょうか。 体に悪い?クーラー病? そんなもん30分おきに自分の好きなように温度設定…

G-1グランプリで優勝しました。

アメムラTVで見れるようになっていた拙作「テノヒラサイズの天国と地獄」ですが、皆様の応援のお陰でG−1グランプリ優勝致しました。ありがとうございます。なので、主催であるKiss-FMさんで一年間公演の宣伝をしてもらえたり、何か特番みたいのにも出し…

明日は東京です

色々やりながら、原作モノの小説を読了! 明日の朝、新幹線の中でもう一回読みます。今度は線引きながら! 意外と、僕は他の方の書いた作品を再構成して別のメディアに提供する純粋な脚本家としての作業が好きです。 面白味の核というのが既に存在しているわ…

エヴァンゲリヲン観てきました

碇シンジ君がとても男前でした。 これまで僕は、もし機会があれば一時間くらい説教したいコイツと思いながら画面に映る彼を見てきました。 ところが今回の「破」ですか・・ 結論から言えば、彼は僕を越えました。もはや教える事は何もありません。 言わば、…

今日は

今日は一年間教えてる専門学校で体験入学の講師(?)をしてきました。 入れ替わり立ち代りでなんとかオーディオドラマを作るのですが、去年は15分ものでやったところ時間がかなり押してしまって。 (体験入学というのは、人数結構多いのです) 今回は色々…