今日は

今日は一年間教えてる専門学校で体験入学の講師(?)をしてきました。
入れ替わり立ち代りでなんとかオーディオドラマを作るのですが、去年は15分ものでやったところ時間がかなり押してしまって。
(体験入学というのは、人数結構多いのです)
今回は色々考えてもっと短くとの事でしたので五分モノを半ば新作で書いての収録でした。
収録自体は他人の力を借りての作業なのでつらくありませんが、書いてる作業がつらかったです(笑
あと、ラジオドラマで原作モノを頼まれたので、その小説をしっかり読みたいのに途切れ途切れというか、まとめて読めない日常がまたしてもつらい。
でも、明日はオフという(僕の中での)設定なのでエヴァンゲリオンの二作目を劇場に見に行きかつ焼肉食べたりする予定です。とても楽しみです。