2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初日です!

GORAKUEN4の一回目終わりました。 観に来ていただいた皆様、本当にありがとうございます。 初日を観に来るなんて意地悪というか目ざといというか。でもきっと、もう一回観たくなったと思います。 今日のお客様、今度はパンフに書かれた劇中歌全曲歌…

直前です!

色々寝ないでやっております「カメレオンジーザスとオレンジの夜」に向けて。 娯楽園で僕がもっとも重要に思ってる事は一番言いたかったりやりたかったりする所をセリフではなくコラボの中で見せるという事です。 今回もこの前の通し(稽古場で一回全部やっ…

カメレオンジーザスとオレンジの夜について

難産でしたが、かなり面白いと思います。 「カメレオン☆ジーザスとオレンジの夜」 昨日焼肉食いに行った席で「こんなにコラボしてるのは他にあり得ない」とバンド・カメレオンジーザスに言われました。 言ってもらえてしてやったりですが、その為にどれほど…

8年は早くないか

2008年になって早5日。 なんか8年って7年より早くなってないですか、時間が?? 年末に漫画ジョジョを語るとは全くもっておこがましい、しゃべってるうちに途中でオチを忘れてしまったグダグダトークを人前で披露してしまった関係上「時間は加速する…

あけましておめでとうございます

31日のオールナイトイシハラに出演してきました。 漫画を語りその流れで漫画朗読とかしました。 一回戦敗退でしたが、そんなのは他出演者が役者なので当たり前です。 山浦さんが「バオー来訪者」読んでくれたので泣きそうになりましたとさ。 さて、カウント…