2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PCぶっ壊れて色々やばいです

公演中から自宅のデスクトップPCが勝手に電源落ちるなど非常にやばーい雰囲気をかもし出していたのですが、先週、ついにぶっ壊れました。 まずもう、起動が出来ない。 自分で組み立てたやつなんで修理にも出せない・・というか、自分で修理しないといけな…

娯楽園二回目の公演日が決定です

娯楽園のHPで第二回公演「VAMP」の公演日と場所の発表がありますので、良かったら見て下さい。 そして言って下さい。体育の日公演とか予定にはデカデカと書いてあるのに、全然違うじゃないかと。その通り。予定は未定なのです!・・すいません、僕のせ…

娯楽園の思い出

写真は出演を決めた事を今更ながら後悔しているオカモトです。 ドキドキでした。 作者自ら作品のクオリティーを下げる行為に膝が震えています。 しかしながらけっこう楽しかったのも事実といえば事実。 次も出てたら味をしめたと認識してください。

本当に終わった。

娯楽園一発目が本当に終わりました。 観に来て下さった皆様、そして参加してくれたスタッフ・キャストに心から感謝です! GWの公演ということで結構苦戦しまして、結果動員約1000人でした。 一発目としては良き数字でありつつも「もっと頑張らねば!」…

明日で終了〜

娯楽園プロデュース第一回公演もとうとう明日で終了です。 長いようで短かった2006年のGW・・。 作・演出・プロデュースの人間が言うのもなんですけど、(しかもまだ終わってないですが)娯楽園はかなり楽しかったですね。人生のGWの中でこのGWが…

初日終了!

ようやく、5月2日に初日が終わりました。 コメディの場合、お客さんが少ないと全く笑ってもらえなかったりすることもしばしばだと聞いておりますが、初日は幸いにしてほぼ満員という喜ばしい事態でさらには作り手としては意外なほど笑っていただけて、本当…