初日終了!

ようやく、5月2日に初日が終わりました。
コメディの場合、お客さんが少ないと全く笑ってもらえなかったりすることもしばしばだと聞いておりますが、初日は幸いにしてほぼ満員という喜ばしい事態でさらには作り手としては意外なほど笑っていただけて、本当に幸福な初日でした。
来て下さった皆様ありがとうございます。
まあ「疲れたー」というのが作・演出としての感想ですが、役者はこれからもっともっと疲れていって(GW全部ですから)僕だけが「暇だなー」という状態に追い込まれるわけです。
それは悪いので(今回は台本がかなり遅れた事も考えて)いっそ毎日台本が代わるような状態にしてやろうかと目論んでいます。一緒に苦労したいですよね、僕達は仲間ですから!(笑
というわけで、娯楽園プロデュース「大脱出」はまだ全席完売ではありませんので、当日券ありますよ。
初日の感じでは結構イケてる作品です!