明日で終了〜

娯楽園プロデュース第一回公演もとうとう明日で終了です。
長いようで短かった2006年のGW・・。
作・演出・プロデュースの人間が言うのもなんですけど、(しかもまだ終わってないですが)娯楽園はかなり楽しかったですね。人生のGWの中でこのGWが一番面白かったかも知れません。
一喜一憂ありの飽きさせない展開のGWでした。なんたって今日は僕、ちゃんと役のある人として9年ぶりくらいに舞台に出ちゃいましたしね。
しかし、長い公演は色んな発見があって面白いです。
そして、次は体育の日じゃなくなるという発表をなんとなくどこにもリンクの張られていないこのブログでしてみます。11月か年末になりそうです。