2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えーっと

今週は色々ありました。 20日には六月の出演者オーディション。21日はチラシ撮影用のメイク打ち合わせ。22日には僕が監督として参加しているアクトリーグというイベント。(ちなみに初めて一位になりました。なかなか嬉しかったです) そして・・。 母…

一ファンとして

色々な作品のファンです。 もしも息子が生まれたなら、DNAと共に魂までもを共有すべく「ザ・ベスト・オブ・俺の愛してる作品達」なんてのを無理矢理体験させる事が請合いな男です。映画篇・音楽篇・漫画篇・小説篇など多岐に渡りますが、泣いたって多分許…

ヴィジュアル会議というものをしてきたのであった。

本日はヴィジュアル会議というものをしてきたのでありました。 (制作打ち合わせもしてきたのですが、それはまああまり書くことはない内容なので。) 次の娯楽園は妖怪時代劇という、言わば架空世界なのでチラシの撮影前に、衣裳・美術・宣美集まっての大ま…

家族ひでえな(笑

初めて自分の書いたラジオドラマのオンエア中に実家にいたわけですが。 うちの母が「全部聴いてる」とか言ってたので飯を食いながら伺っていた。 ん?……おいおい、…待てよ。おい、待てって……まちゃらんせぇぇ!(何語?… うちの母、ラジオを持って来てチュー…