えーっと

今週は色々ありました。
20日には六月の出演者オーディション。21日はチラシ撮影用のメイク打ち合わせ。22日には僕が監督として参加しているアクトリーグというイベント。(ちなみに初めて一位になりました。なかなか嬉しかったです)
そして・・。
母・蓉子が怒っています(笑)。
ちょっと前のブログで書くことなかったので、蓉子の「息子の書いたラジオドラマの聴きっぷり」をお伝えしてお茶を濁してみたのですが、これが邪悪な妹などの手により彼女に伝わってしまったのです。
親バレで引退。そんな言葉も浮かぶ抜き差しならぬ事態です。
彼女が言うには「寝ていたのではない。目を瞑って聴いていたのだ」との事ですが。
事の真偽は分かりませんが、一応お伝えしておきます。