Neoライブ観て来ました

28日に娯楽園の楽曲を全て担当してくれてるミュージシャン・Neoのライブを見て来ました。バナナホールです。
普通にカックいい!
娯楽園やってる時はお互い疲れきったボロボロ状態で会うのですっかり忘れてましたが、Neoは普通にカッコいいミュージシャンだったのです。
娯楽園の四回目のバンド大活劇には出演もしてもらうつもりなのですが、いい感じになりそうで楽しみです。あと、演奏曲の中でVAMPで使ったセクシーソングがあり、(実はセクシーソングだけNeoの持ち歌の流用だったのです)「ほほう。本当の歌詞はそうなのか」と興味深かったです。あまり詳しくは聞き取れませんでしたが、僕が書いた歌詞より一つの音符に対する言葉数がかなり多かったのが驚き。さすが作曲者。でも、あれだと役者じゃ歌えなかっただろうな。
ともかくとてもいいライブでした。