2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、連絡が・・(笑

このブログを見たわけではないと思うのだが、ようやく劇団ガンダムから連絡が入ったのだった。 夜七時くらいに電話がかかってきて、道頓堀でスープカレー食べてるとこだったので八時半くらいに稽古場に。 色々と台本に関しての質問攻めに「わしだってZなん…

劇団ガンダムZには、やられたですよ

脚本をあげて、あとは知ったことではない劇団ガンダムZではあるが。 それにしたって連絡がない。もうすぐ本番じゃないのか。 忙しいので演出までは出来ないときっぱりと言い切ったわしではあるが、とても演出したい場面が一杯あるのだった。 「まあ一回くら…

最近の趣味

32歳のおっさんとしてどうかとは思う。 思うが、最近昔好きだった漫画を全巻揃える事に凝っている。 「ジョジョの奇妙な冒険」なんて80巻以上あって部屋が傾くよこんなの。 そこで気がついたのですが。 ものすごい部数が売れている漫画って、絶対一人で…

油断腹

隊長!腹が出てきていますが、大丈夫でしょうか。 わしももう32歳。 去年、食べ物のおいしい秋にもやはり「出腹」というこの強大な敵は侵攻を開始。「炭水化物を摂取しない」という超簡単な対処方法でなんとかヤツの進行を食い止め撃退に成功はしたものの…

出演者が気になる人へ

「娯楽園プロデュース」というユニットをじわじわっと構築中のオカモトです。 GW公演なのでもうそろそろ固めないとヤバイ・・というか、もう既にヤバイわけです、スケジュール的に。 色々と酔っ払った勢いで誘ったりとか(冗談ですよ)向こうからお電話い…