劇団ガンダムZには、やられたですよ

 脚本をあげて、あとは知ったことではない劇団ガンダムZではあるが。
 それにしたって連絡がない。もうすぐ本番じゃないのか。
 忙しいので演出までは出来ないときっぱりと言い切ったわしではあるが、とても演出したい場面が一杯あるのだった。
 「まあ一回くらいは(稽古に)行きますよ」などとカッコつけたわしも悪い。
 でもね、なんか聞いてくれたりとかしたっていいんじゃないかい。
 演出が舞監なんて、わしのだけだろう。どうするのだよ、どきどきじゃないか。劇団ガンダム側からは「作家は本番に来るな」とも一蹴されるそんなていたらく・・。
 どうしてくれよう。
 ギャラのガンダムTシャツ2枚と手伝いタダで本当に折れていいのか、オカモト。
 確かにビール飲みながら三時間弱で書いたホンではあるが・・
 ぬおおお〜〜〜!!ガンダムだからか!?ガンダムへの愛がそうさせるのか!?
 ま、どうにもしませんけどねっ(大人としての自覚)
 日曜昼公演にやるみたいです。日替わりというか、回替わりだそうです。実はこの情報もある筋から手に入れたもので誰も教えてくれませんでした(泣)ひでえぞ、ガンダム
 良かったら見て下さい。何日にやるのか知りませんけど(笑