2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディションと台本というもの。

全八作品で終了する娯楽園プロデュースももう半分となりました。 次の5が後半の初の作品となり、そして今回は恒例のオーディションがあります。 実は一つ前の前半最後の作品、GORAKUEN4「カメレオン☆ジーザスとオレンジの夜」ではオーディションが…

ツタヤは悪くないんです。

別にツタヤ悪くないですよね。大きなツタヤに行けばあるんでしょうし。今、色んな作品が家で手軽に見れる事を感謝すべきです。ツタヤさん、僕が悪かったです。言いがかりでした。さて、今日は唯一近所のツタヤに置いてあった「何がジェーンに起こったか」(1…

ツタヤという不備から色々

ツタヤの会員になったのはいいですが、僕の仕事上見なければならない作品はどこのツタヤにも置いていない。 ふがいないぞ、ツタヤ! そりゃ僕だって観てなかったし、名前もいまいち聞いた事のない作品です。借りる人なんていないんでしょう。かなりの名作ら…

ライラの冒険を見てきました

「ライラの冒険」を見てきました。 実は僕はロードオブザリングなどのファンタジー系がとても苦手です。 しかしながらこのライラはとても気持ちよく見れました。変に小人とか巨人とか出てこなかったのも幸いしていると思います。 読んだことはないですが小説…

今日は田所草子の芝居を見てきました

今日はいつも出てくれている田所草子の二人芝居を見てきました。 10分遅れで。 まあ10分遅れてもストーリーなんてものはなんとなく分かるものです。(僕の芝居でも多分大丈夫だと思います。ただ通常、全身全霊をかけたツカミがあるので500円分くらい…

さて、三月

この金曜からのKAVCでの「音響王子の実験劇場」に作・演出として参加してます。 全体から見ればほんの一部ですが、連作をやらせてもらっております。 よければ、是非。KAVCチャレンジシアター'07→'08招待公演 音響王子の実験劇場 vol.0 『mute』神戸アー…