2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

稽古しておりまして

下の記事は酔っ払ったままお風呂で森見登美彦さんの著作を読んでたので、影響されてますね(笑 村上春樹と同じく真似したくなる文章です。実は今12月の公演の稽古に入ってまして、この前の稽古ではこんなところに行きました。 リングです。本物に触ったのは…

酔っ払っている

現在酔っ払っているがそれが何なのか いかんとでも言えい それでも、酔っ払っただけの何がしかは得た!そういう事さえのたまえば、こんな詭弁がまかり通る脚本家という職業!僕は好きです。大好きです。

炊き出し

12月のテノヒラサイズの公演で何故か炊き出し担当もやることになった作演出のオカモトです。 人生で一回くらいはやってみたかったので立候補したんですけども。 料理好きは人に食わせたい欲求を抑えられないものです。 ところがですよ、今から舞台だという役…

多くは語れませんが、今日は嬉しい日でした。 人生の目標というものが僕には何個かあります。 それに一歩近づいたというか、手で触れたと思える日でした。 何も現実になってはいないのですが、思わずお酒を飲んでしまうほど嬉しかったです。 そういえば、今…

ちゃくちゃくと

こんにちわ!オカモトです! 結構大変そうな仕事量だったのですが意外とちゃくちゃくとなんとかなっております。 大人の貫禄というところでしょうか、フフ 考える不純物が一番多い著作物としては脚本にかなうものなしと思っておりますが、実際の分量は小説家…