2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日って今さ!

明日は朝6時には起きておかなければいけないというのに、今もう午前3時を過ぎました。 こういうのって睡眠障害っていうんでしょうかね。 眠れないんです。 最近は随分ましです。 一時期はひどかったんです、寝ても一時間置きに目が覚めてしまって。 今回は…

今日もまた

ちょっとつらいですけど、頑張ります! いろいろ! 全然平気です!

考え直さなかった!

タイトルは考え直しませんでした。 ええ、内容とは合ってます。間違ってません。いいタイトルですYO。この金曜からですかね。 仮チラシ的な何かとか、HP的な何かとか、そういうんで知らしめられる今回の4月公演のなにかしら大変そうなアレ!!!!! プ…

タイトルこんなんで!

悩んでても仕方が無いんですよ。 結局、最初に思いついたのに戻るなんてのはもう、日常茶飯事すぎて何の感慨もありません。 悩んでた日々が何だったのか。そんなことはもはやどうだっていいんですよ。 過ぎ去った日々なんですから。それよりも!大きく羽ばた…

四月公演

テノヒラサイズの四月公演の詳細が、ギリギリと人力で決まりつつあります。 本当にギリギリと音が出る感じです。 今の時期だとチラシがあったっておかしくないんですけど、まあ諸々の何かで、遅れてるんですね。 時間的にもギリギリと音が出てる感じがします…

いきなり忙し気味

2010年もまだ20日くらいですか 師走もヒイイイとか言いながら終わりましたが、新年明けてもヒイイイとか言い続けてます 忙しい事はいい事だという考えもありますので「嬉しい悲鳴なんだこれは!つらくないんだ!」と自分で自分を納得させる毎日です。 …

自然なのですが・・

例えばですけど、僕が中学教師なら中学校に毎日行くわけですよね、仕事しに。 サラリーマンならそれぞれの会社に行くんです。 僕は毎日どこに行くのかと言えば自宅のパソコンの前にいるんですよね。 あるいは、その辺のファミレスとか。 色々とそれなりには…

英語め!

長ったらしい英文をを読まざるを得ない日々を送っています。 昔、受験生だった頃は、合ってるがどうかは別にして長文問題をすごいスピードで読めるという特技があったんですけど、全然ダメです。 15年くらいまともに英文読んでないわけですから、いきなり…

ホステル2

家に3ヶ月くらいありましたDVD「ホステル2」をようやく観て返却しました。 僕こういうの多くて、昔、実家の近くにあったレンタルブックの店で当時定価で200円くらいだった「少年ジャンプ」を借りたまま忘れて一年間借りっぱなしでレンタル料1万円く…

新年会?

今日はテノヒラサイズの新年会でした。 ミーティングの後にですけども。 色々と反省しきりの一年でした。 まあ最初からカンペキなんてあり得ないので、ここからどうしていくか、どこまで自分たちを変えていけるかの勝負の年が始まったという感じです。 面白…

お正月にウルトラマンを見てきました

あけましておめでとうございます。 2日にウルトラマンの映画を観てきました。 よく考えると毎年正月には特撮映画を観に行ってる僕がいます。なんかこう、特撮映画って観てる間、ずっとモヤモヤするんですよね。 子どもの頃から知ってるモノだからでしょうか…