考え直さなかった!

タイトルは考え直しませんでした。
ええ、内容とは合ってます。間違ってません。いいタイトルですYO。

この金曜からですかね。
仮チラシ的な何かとか、HP的な何かとか、そういうんで知らしめられる今回の4月公演のなにかしら大変そうなアレ!!!!!
プロジェクトXですよ、もう。
社会的な何かですよ。

こういうの頼まれやすい運勢ってなんなんでしょう。
そんなに暇そうですか、僕?
忙しいんですよ、これでも。ほんとに。今もなんか、小指から血が出てますし。止めなきゃいけないという忙しさをおしてのこのブログですよ。なんか面白い事頑張って言おうとしてるとか言わないで下さい。目一杯なんですから、もう。
面白い事を言おうとする感情すらメンドクサいですYO!

そんな昨今です。一月ももう終わりですね。