2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

22時ですが

喫煙ストップ=「止煙」が今日で(おそらく)50日くらいになりますタバコ吸わなくなるととても『眠くなる』というのは既にご報告しましたが・・・(←この情報書いたのこのブログじゃなかった気がします。ごめんなさい)今だにすごく眠いYO!!(泣 全然…

冷静になってみて

「関西で演劇」という金にならない修業的行為を長く続けてやっている時点で、ブログのような金にならない行為をする余裕を使い切ってしまっているという人生が元々なものですから、コメントに急かされて更新というヘンな事態になってますか?どうですか?大…

日本酒

ぶっちゃけたところ 日本酒が一番酔っ払いますね実はさきほど夕食で日本酒飲んでからというもの、 なんだかんだで2〜3時間飲み続けてしまってもう デロデロですよ 何をする気も起こりません 日本酒って なんだかもうひどすぎないか、日本酒と名乗ってるく…

止煙一ヶ月超え

止煙、知らない間に一ヶ月超えましたね 禁じてないので、「止煙」と書いてますが、いわゆる禁煙です。 実際、タバコもライターも常に持ってるので、いつでも吸える環境だけは維持しています。日に3〜4箱くらい吸ってたので大体毎日千円使ってたんですよね…

「待ち時間。」観て来ました

昨日は脚本を書いた「待ち時間。」を観て来ました。 僕の秋の新作です。忙しかったのもあって、いい具合に内容を忘れていたせいか凄く面白かったです。 客席もウケてましたねえ。幸福な舞台です。演劇ってとにかくダラダラかったるいじゃないですか。 これは…

11月ですね!

もはや11月です 脚本協力していますNHK朝ドラ「てっぱん」もそろそろ前半の佳境に入ってきた感じでしょうか 聞いた話ではなかなか評判も良いようで、関わってる人間の一人として嬉しい限りです。 僕もね、ぶっちゃけ職業柄、数ヶ月先のストーリーまで全…