22時ですが

喫煙ストップ=「止煙」が今日で(おそらく)50日くらいになります

タバコ吸わなくなるととても『眠くなる』というのは既にご報告しましたが・・・(←この情報書いたのこのブログじゃなかった気がします。ごめんなさい)

今だにすごく眠いYO!!(泣
全然慣れない

喫煙時は完全なる不眠症だったので、その反動なのか、これが通常なのか自分では判断しかねるのですが、もうね、小学生に戻ったかあるいは高校の部活帰りの近鉄電車でうっかり寝てしまって奈良まで行っちゃったよ今日も俺、くらいの抗えぬ眠気。

現在22時の時点で、フゲフゲしておる次第

いっそ30年ぶりくらいの「夜なので寝るカシコイ子」状態です。

眠かろうがなんだろうがガマン出来てたもんなあ、タバコ吸ってる時は。100時間くらい平気で。
単純にもう年齢的にガタが来たんでしょうか。

いやでもね、「眠いので寝る」って、ある意味、凄く麻薬的ですよこれは。