2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう九月も終わりですね

急に涼しくなりましたね。 ちょっと前は暑くて死んでましたが、今はなんだか物悲しくなってきて心は負け犬です。 なんで季節が一年に四回も変わらないといけないのか、僕には理解出来ません。 雨季と乾季くらいにしといてくださいよ、神様。複雑な気候やめて…

色々あって

実は色々書こうかなと思った事は一杯あったのですが、怠惰なのとどういう風に書くべきかで悩んだりするネタもあり先送りしておりました。 どうでもいい事から書くと「新劇場版エヴァンゲリオン」を見てきました。 建物が凄く良かったです!建物最高! また前…

自画自賛

次のバンド活劇の関係上、今までの作品での自分の書いた歌詞を見返してたんですが・・・ いや〜面白いぞ、自分よ! よくもまあ、あのメロディにこの歌詞。 内容はバカっぽいのが多いですが、なかなかハマってるというか、さすが深夜に歌いながら作詞してるだ…

地元

僕は今、生まれた地元に住んでいます。 地元は思い出満載です。 「暗い中学時代」とか「小学生の時に犯した許されない罪」とか「別れた彼女にローソンで張られていて、友達の車で逃げた」とか禄でもない人生が思い出したくないのに思い出されます。今日思い…

地元

僕はよく地元の立ち飲みで50代のおっさん達に混じってビール飲んでいたりします。 立ち飲みなのに椅子が空いてない時は逃げて違う店に行くという邪道な立ち飲みゃーなのですが。 地元、というか地方都市。 いい顔のおっさん等がいっぱいいて、おっさんウォ…

打ち合わせ

次のGORAKUENー4はバンド活劇! というわけで、本日9月9日はいつも作曲してくれてるNeoと打ち合わせをしておりました。 4に関しては既に二回目の打ち合わせになるのですが僕が夏に負けてたので大変お待たせしての再開です。(最初はトバしてたんですけど…

復活

本気で夏に負けておりました。 ようやく生存可能な温度になってきたので復活します。 今年の大阪の暑さは一体なんだったんでしょう。殺す気だったのですか?こんなとこで世界陸上とかやっちゃ駄目でしょう! もうね、大阪は世界中に謝るべきですよ。猛暑です…