復活

本気で夏に負けておりました。
ようやく生存可能な温度になってきたので復活します。
今年の大阪の暑さは一体なんだったんでしょう。殺す気だったのですか?こんなとこで世界陸上とかやっちゃ駄目でしょう!
もうね、大阪は世界中に謝るべきですよ。猛暑ですいませんと。ヒートアイランドすいませんと。緑地面積なくてすいませんと。
人間の生存に適した街でも無いくせに世界中のアスリートを集めるなんて、一体何を考えてたんでしょうか、この大阪という地方都市は。
とりあえずそのアスファルト剥がして欲しい。もっと公園とか緑を作って欲しい。もう太陽とか気温とかじゃなくコンクリとかが熱持ってたまんねーんだよ、くされ都市が!!カッコつけてんじゃねえ、全部ジャリン子チエみたいな街でいいだろうが、ここは大阪なんだから!誰も期待してねーよ!21世紀っぽさとか!!今から全部木で作り直し!!文句あんのか?あ?オイコラ、そこのスカイビル!!オメーもだ。なめんな!!土木でやり直し!!

ともかく今回の夏で、僕という人間の「やる気」は熱に非常に弱い事が分かりました。