2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今日ですが

今日の夜から、NHK−FMで僕が脚色を担当したラジオドラマ版「僕たちの戦争」(原作・荻原浩)が始まります。1月29日(月)〜2月2日(金) 22:45〜23:00(1-5回) 2月5日(月)〜2月9日(金) 22:45〜23:00(6-10回) 全10回の帯です。詳しくはこちら↓ http://w…

アクトリーグに参加してきました

昨日(25日)、アクトリーグという即興演劇のイベントに参加してきました。 リーグというだけに、いつの間にか第三戦です。月1で、一年くらいやるみたいです。 うちのチームメンバーは、売込隊ビームの梅本っちゃんと宮都君、赤鬼の行澤君に、ミジンコタ…

鉄コン筋クリートを観に行った

少し前に「鉄コン筋クリート」を観に行った。 原作はスピリッツ連載中から「なんじゃこりゃ?カッコいい!」と、その詩的とも言えるセリフとレイアウトにモロはまりした作品だ。作品の影響力という意味では大友克洋と並ぶであろう松本大洋の出世作。(この二…

歌舞伎を見てきました

昨日は松竹座に歌舞伎を観に行きました。 松竹座新築十周年記念の初春大歌舞伎です。 感想は「海老蔵やばい!海老蔵やばい!カッコいい!面白い!ステキ!」でした。 個人的に僕の中で「エビちゃん」と呼ぶ事にしますが、心の中だけなので許してください。

もう今年も半月終わっちゃいましたね

今日はVAMPの出演者と清算会+新年会みたいなモノをしてきました。 ブログほんとに書かないですねーなんて事を言われつつ(なので今書いてるのですが)、終わってまだ2ヶ月も経ってないのに「VAMP再演したい」なんて事を役者だけでなくダンサーから…

新年ですね

新年ですね。 大晦日、どこか行きましたか? 僕はUSJのカウントダウンイベントに行ってみましたよ。(二〇〇九年の大晦日は、娯楽園でカウントダウンしたいと思ってるのです。) 入場可能の七時より歩き回ってしかもものすごく寒かったので、カウントダウ…