もう今日ですが

今日の夜から、NHK−FMで僕が脚色を担当したラジオドラマ版「僕たちの戦争」(原作・荻原浩)が始まります。

1月29日(月)〜2月2日(金) 22:45〜23:00(1-5回)
2月5日(月)〜2月9日(金) 22:45〜23:00(6-10回)
全10回の帯です。

詳しくはこちら↓
http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html

原作付きも初めてで、十五分の連続物というのも初体験でしたがとても楽しく書きました。
色々勉強にもなりました。演出(映画で言うと監督です)の佃氏と「映画の音だけ聞いてるみたいにしたい」と目論んだ作品です。
是非、聞いて欲しいのですが、まあ毎日かかさず聞くって難しいと思います。とりあえず、どこか一回だけでも聞いて下さい。途中からでも分かるように作ったつもりです。
いやもうぶっちゃけ言います。
スト2回は絶対聞きましょう。録音でもなんでもいいです。絶対シビれます。シビれなかったらあなたの受信料これから僕が払ったっていい。(ウソですごめんなさい)
出来れば、10回全部聞いて欲しい。この二週間は飲みに行かずまっすぐ家に帰ると僕と約束して下さい。僕は飲みに行っちゃいますけども。