新年会?

今日はテノヒラサイズの新年会でした。
ミーティングの後にですけども。
色々と反省しきりの一年でした。
まあ最初からカンペキなんてあり得ないので、ここからどうしていくか、どこまで自分たちを変えていけるかの勝負の年が始まったという感じです。
面白さの追求は毎回新しい局面に突入するので確かに難しいことではありますが、作品を作る事自体はそんなに難しい事ではありません。演劇を十年以上やってたわけですから。
難しいのは、作品の為に自分たちをどれだけ変えていけるかなんです。
この辺りが劇団としての演劇の難しさであり、高い次元の何かしらなんですよね。
楽しんでおりますよ、こここそが劇団のおいしいとこなんです。うひひひひ。