出演者が気になる人へ

 「娯楽園プロデュース」というユニットをじわじわっと構築中のオカモトです。
 GW公演なのでもうそろそろ固めないとヤバイ・・というか、もう既にヤバイわけです、スケジュール的に。
 色々と酔っ払った勢いで誘ったりとか(冗談ですよ)向こうからお電話いただいたりとか(ありがとうございました!)なんとなく気がひけてまだオファーしてない人とか(笑)色々あるのです。
 公表を先延ばしにしたいという意向も「そろそろしすぎ!」というか。
 ちょいバラしてもいいかなってのは、こんなとこでバレも気が退けるんですが、わしのもう一つの奇跡のプロデュース団体「アンテナ劇場。」座長様の梅本真理恵が(「売込隊ビーム」の女優という人も中にはいらっしゃるでしょうが、それは違います。わしの座長さまです。え?同じ人?何をゆってるんですか、違いますって!)出演していただけそうです。オカモトの門出を祝うという名目で!(笑)
 他出演者は娯楽園HPでじわーっとと公開する予定です。
 歴代二人の女座長に(うわ、書いちゃった)祝われつつ、新しい門出。
 いいじゃないですか。脚本・演出家として!
 愛されてる感じ、しますよね(笑