8年は早くないか

2008年になって早5日。
なんか8年って7年より早くなってないですか、時間が??
年末に漫画ジョジョを語るとは全くもっておこがましい、しゃべってるうちに途中でオチを忘れてしまったグダグダトークを人前で披露してしまった関係上「時間は加速するッ!メイドインヘブンッ!!」とか叫んでおくべきなのかとも思いますが。。
いえ、既に僕にそんな資格はないのかも知れません。
それにしてもどこかの誰か様、僕にリベンジの機会を与えてくれませんか。
「第七部、SBRを語る」というコンセプトで!
『黄金の精神』を受け継いだと勝手に思ってる一読者として、あれはあまりに駄目なジョジョトークでした。。。がっくりです。言いたい事もあっただけに。。。