一本終わり〜!!

今日はKissFM主催のイベントで30分物「テノヒラサイズの天国と地獄」やってきました。
いやー、来週は本公演だっていうのにビールがうまいですよ。
一本終わるっていいです。
芝居やってていいな〜って思うのは、まさにこれ。終わる時です。
出演者と脚本演出はつきっきりでやってますからね、演劇の場合。
「終わった〜!」が同時に来るわけです。
一緒にやってると戦友って感じで進んでいけるのが財産だな〜なんて思ってます。

また、この30分のやつはアメ村TVで観れるんですよ。
ネット投票で順位を決めるという、現代的なそういうイベントだったんです!
いつ観れるのか知りませんけど、是非ご家庭でテノヒラサイズをご覧になってはいかがですか、皆さん!