宣伝ですよ

okamoto20042009-06-09

6月6日に僕の舞台最新作の「テノヒラサイズの致命的な欠陥」のチケットが発売されました。
ローソンチケットテノヒラサイズの公式サイトで発売中です。
是非、買って見に来て下さい。
素人農家をテーマにした自然がまったく出てこない農業コメディです。
農家に行って取材までした農業的リアリティーと、こんなのアリ?という演出と、現代人だなあオイ!という悲喜こもごもで見せる作品です。
まあ、僕の作るモノですから思いっきりシャープネス&ソフィスティケイテッドなので全然牧歌的じゃないですけども・・

また、その二週間くらい前にKiss-FMさん主催の演劇祭にも30分の作品で参加します。
「アメ村TV」ってサイトで詳しく分かると思います。多分。
そっちの30分もののタイトルは「テノヒラサイズの天国と地獄」です。
出演者五人出ずっぱりで一回も引っ込まないサスペンスコメディーです。
普通、サスペンスというものは映像作品が最も得意とする分野です。演劇はこの分野を十全にやるには全く向いてないんですが、主催者側からこういうお題を出されたからには何かしら凄いのを見せないと負けた感じでイヤですよね。いいお題だと思います。自分でも意外とですが、かなり力入ってますので、良ければ是非。
宣伝でした。