ジョジョを語ってきました

okamoto20042009-05-29

というわけで千日前TRIBEでジョジョを語ってきました。
今回はジョジョだけのトークなので僕としてはとても楽しかったです。

今回は時間の関係で三部まで。「受け継ぐ」という視点からのジョジョを最後の最後にがっつりやらせてもらいました。実はこのまま現在連載中の七部まで、黄金の精神の変遷も含めて全部つながるという大ネタがあるのですが・・・いつかやりたいものです。

さて、また二日前の報告になってしまいますが・・



梅本真里恵大送別会

日程:
2009年6月1日(月)19時開演
料金:
前売・当日共2000円(自由席)

参加者:
梅本真里恵、 
山田かつろう、三谷恭子、宮都謹次、 
小山茜、西田和輝、杉森大祐、草野憲大、菊地秀之、 
横山拓也(以上、売込隊ビーム)
赤星マサノリ、石原正一、上田剛彦、太田清伸、 
オカモト國ヒコ、片岡百萬両、川浪ナミヲ、真心、 
末満健一、行澤孝、児島塁、武吉浩二、
堀川高志、他

会場:インディペンデントシアター2nd


オカモトはこのイベントに梅本真里恵に出てもらった多くの自作品の中から「コメディエンヌNo1」のある部分の台本を提供しております。
僕は出演はしませんが、客席のどこかにいる予定です。それでは。