またジョジョを語ります

okamoto20042009-05-27

久しぶりに書きます。
この29日に(二日後です、すいません)またジョジョを語ることになりました。
谷啓介のMASTER:D(詳しくはコチラhttp://www.masterdweb.com/)のイベントです。

MASTER’S02
『HEY!HO!JUMP! part2』
〜肉の日のキン曜日にジョースター家の人々と〜
2009年 5月29日(金)
18:45受付開始 19:00会場 19:30開演

at千日前TRIBE

一部 入谷啓介独演会『僕の超人オリンピック』
二部 ジョジョを語る会 
『二部だけど、1部からいけるとこまでどこまでも』
出演:入谷啓介・坂口修一・オカモト國ヒコ・真(TRIBE) ・田渕法明(アクサル)
アシスタント:飛田尚美 総合MC:入谷啓


実はこれの一回目に出演しまして、その時はジャンプ全般を語るというイベントでした。イベント始まってから気づいたんですけど僕ジョジョ以外のジャンプ漫画ほとんど覚えてなかったです。
出演する前に気づけ、と。
結果10分に一回しか発言しないという何の為にいるのか訳の分からない出演者になっておりましたが、今回は僕はジョジョのみです。たぶん大丈夫なんじゃないでしょうか。わかんないですけど。

良かったら来て下さい。いえ、ジョジョ好きじゃないとかなりつらいと思うので、ジョジョ好きな人だけ来てくれればもうそれで。ええ。