「魔界爆発」の登場人物紹介しております

四月です。
ようやく準備でなく稽古の月に入りました。といっても、稽古自体はもうちょっと先ですが。

娯楽園ホームページで「魔界爆発」の登場人物紹介やってますので良かったら見に行って下さい。少しは世界観というか、こんな話なのね、くらいはわかるように紹介してるつもりです。
今紹介されてるのは7人ですけど、本番までにニ十数名全員紹介に挑戦!です。衣裳を揃えて写真撮ってと面倒そうではありますが実現出来たら面白いかなと思ってます。

ちなみに今回は休憩10分込み二時間四十分の上演時間を予定してまして、思いっきり隠してません。普通、長い時は隠す事もあるらしいですが、堂々とチラシにもホームページにも書いてます。
長いんじゃなくて、豪華なんです!
やる方も短い方がそりゃ楽なんですけど、楽するような内容じゃないんです。
もうね、全部書いてしまいたい。芝居の全容を。
ビビりますよ?マジで。
あまりの熱い内容に。これほどの事をライブでやってしまう心意気に。

まあそんな感じでワクワクしつつ登場人物紹介を読んでもらえたら幸いです。
うむ、早く稽古したいですな。