昨日の僕は

昨日の僕は酔っ払ってました
でも仕方ありません。
マッコリを一人でカメに一杯分飲んでから(その時点で酔っ払った勢いをさらに利用するカタチで)さらに四〜五時間飲み続けた末に書いたブログが、昨日のです。
一応日本語として読めるのが逆にすごい。

でもまあ僕だって理由もなく「一人焼肉」には行かないんです。
詳細を書けるほどの知能が残ってなかったので書いてないですが、悪いのは家の鍵を持って出るのを忘れてしまった私なんです。
仕事から帰ってみたら家に入れないわけです。
嫁が帰ってくるまでの数時間、焼肉でも食うか、というね。
そういうアレだったんです。

プラス、仕事先のホテルの人に喜んでもらえたみたいだったのでうれしかったんですね。
人間って自分の所業を人に喜んでもらえるのが一番じゃないですか。
頑張って最高の台本書いたって誰も褒めてくれない砂漠みたいな関西演劇界に長いこといますからね。笑顔に飢えてるんです。

ちなみにまだ詳細は言えませんけど、今日は某有名漫画家さんに電話でですがお褒めの言葉をいただけました。
いやー、すごい経験です。
というわけで、今日も飲んでます。