あっという間に

あっという間に終わってから一週間経ってしまいました。
次の準備を急いで始めなければ・・
今回の娯楽園4「カメレオン☆ジーザスとオレンジの夜」は、僕も初体験のバンドとのコラボだったのでちょっと余裕ないかと思ってやらなかったんですが、恒例の一般オーディションもやる予定です。
オーディションやるなら遅くても3月末くらいなのでホントに急がないとやばいです。

それにしても最初の娯楽園1「大脱出」のチラシに全8作品のラインナップ書いてたのを見た人はみんな「ほんとにやるの?やれるの?」と心配してくれましたが、結構あっという間に4まで半分やっちゃいましたね。

さてここからが、前人未到の8作品全部が繋がるという大技が待っております。
今回のアンケートでちょっとだけ感づいた人がいましたが、大技とはいえこれはあくまで「全部繋がってたら吃驚するだろうな」というちょっとした遊びですから、見てないと分からないとか楽しめないという風には絶対作りませんのでご安心下さい。
気になる人はDVD買って下さいね(笑