アクトリーグ開幕

まったく書くのを忘れていましたが、昨日の21日、アクトリーグ第二期が始まりました。

結論だけ言えば、完全勝利でした。

さすが昨年の全国優勝チームの貫禄といったところでしょうか。自分で言う事ではないですが。
今期からはこの前の娯楽園4「カメレオン☆ジーザスとオレンジの夜」で酒屋の商店街自治会長を演ってくれた湯浅崇も僕が監督をやっているチーム「FICTIONZ」に入っております。
そして彼が今回の最優秀MVPを取りました。
今回、中村なる美、行澤孝、片岡百萬両、そして湯浅君の4人の役者で出たのですが、「起承転結」の各4シーンで一番活躍した4人の役者が選ばれるMVPを全員が取るという伝説を打ち立てております。その中での、つまり我がチーム内での最優秀が湯浅君だったわけです。当然ながら、どこのチームもこんな事やったことありません。

無敵。

そう表現するのにやぶさかでない感じで第二期が始まりました。
再び自分で言うのもなんですが、多分後半は失速しますね(笑