50000という切番を

50000という切番を踏んだのは俺だった。
これはどういうシステムなんでしょうか。二年以上やってて何も理解してない僕もどうかと思いますが、自分で見てもアクセス数が増えるシステムなんでしょうか。
すこぶる謎ですが、なかんずく謎のまま色々と頑張りたいと思って今日も生きていきます。
正直、未だにブログというものの価値が「僕、生きてます!」という以上の物があるとは思えないオカモトです。一生懸命書いてらっしゃる方もいると存じ上げますが、これはもう性格なのでどうしようもありません。読んで下さった方には真に申し訳ないと思っております。
まあなんだか打ち合わせとか結婚式とかエアコン修理とか色々あった日々でした。これからもなんだか色々とある日々が続く予定です。