人生初ふぐ

今日ちゃんとした河豚を人生で初めて食べました。
食べる機会がなかったわけじゃないんです。
ただ、河豚について僕が感想を求めると皆一様に「まあまあ」とか、「食感はいいけど・・」とかイマイチな感想しか僕に教えてくれなかった為、「強いて食べるほどのものでもないもの」という位置に長らく河豚さんはランキングされていました。
僕に河豚を食べた感想を教えてくれた人たち。
今日、僕はちゃんとした河豚を初めて食べてあなた方に言いたい事がある。

うまいじゃないのさ!!!!
騙していたのか!?騙していたのか、この僕を。
一体、何のためだ!?
おい、妹!間違った河豚の感想を僕に伝えた代表格である妹!
兄がいない時に限って家族で河豚を食いに行く妹よ!
10年ほど、お前に騙されていた兄だ!
今日、ようやくお前の欺瞞に気がついた!笑うがいい!