「エビス堂めでたく解散、次の準備が大変だ」

初めてホームページというものを自分で作ってみたが、全然レイアウトが思い通りにいかないし、やっと思い通りに配置できたと思ってプレビューしてみたらとんでもないことになってるし、理想ではもっとカッコよいのにしたいけど画像も素材も何も準備してないからできないし、なんか効率の良いやり方があるんだろうけど1から勉強する時間はないし、どうやっても文字化けする謎に三時間以上悩まされた挙句それがジオシティーズに付属(というのか知らないが)のアップローダーでアップすると強制的に文字エンコードを変更するステキな機能のせいだと判明して「そりゃあどういうサービスだ!?ジオシティイイイイズゥゥゥ!!」とか半分キレたりして、結局延べにして24時間以上かかってしまった。
まあ、こういうの嫌いじゃないんで楽しかったけど、でもね。
その間、何も仕事をしていない!大丈夫なのか、この年末に!!さぼって何度か飲みに行ってしまったわしも悪いが!!!
えー、作ってたのは次のプロデュースユニットのページです。

娯楽園プロデュース

見てみてください。期間限定ですが、そのぶん頑張って濃い内容の面白い作品が出来ればいいなと思っています。
現在のページはイマイチかっこ悪いですが、暫定公開ですのでご容赦を。