もうちょっとで

もうちょっとで五月が終わりますよ、皆さん!
次回公演の「魔界爆発」が6月14日から本番です。
この規模になると、人数的なものも含めてもう最終局面です。
本番中で来れない役者が約二名ほどいますが、本番やってんだからテンションは切れてないはずです。
うはー。本番こえー。そして、楽しみー。
僕は楽日の最終公演はダメ出ししないので純粋に楽しむ為に観るのですが、そこで燃えさせてくれ、泣かせてくれ、惚れさせてくれ、ドキドキさせてくれ、というそんな感じです。
僕の原動力は「こんなん観たい!誰も作らないの?じゃあ俺が!」なのです。
2時間40分。ギッチギチです。はじけ飛べとばかりに。
久しぶりの冒険活劇でやりすぎ感もありますが、今回のテーマは「too much!」ですので、これでいいのです。よくもまあ、こんなに見せ場ばっかり短時間に詰め込んだもんですよ、この脚本家は!演出する身にもなりやがれ!
両方僕ですけども。