ダンサー打ち上げ

今日(24日)は魔界爆発ダンサーズ打ち上げにゲストという名目で呼んでいただきました。
とても楽しかったです。
かわいい&美しい女子達に囲まれてウハウハと言いたいとこですが、僕はキャラ濃い目の姉妹に挟まれた長男という不遇の生まれを持つ男なので、あまりウハウハできなくてそれが申し訳なかったです。
割と通常のテンションで過ごしてしまって。
・いくらお金払ったって成立しない超高級キャバクラなんですよ。加えて腐っても僕も男子なんですから。もっとわかりやすく喜ばないと。つまんない男で申し訳なかったです。

今日も栗原めぐみは美しかったですよ。ダンサーズも溌剌としてかわいかったです。
腐った水みたいな小演劇界にいると、本当に同じ人類という種類ですかと思うくらいパワーをもらえます。
ああいう人を触発する人間に自分もなりたいと思い「ビリーズブートキャンプ」のDVDの購入を帰り道に真剣に考えました。
僕もまだ33なんです。
誰よりも早くジジイになりたいというコンセプトの下、超速・老けたい派でしたが、ダンサーズの溌剌とした生命力を見るとうらやましく思えますね。