今週を振り返り

ライブの夜から今夜ようやく落ち着いた時間が出来ました。
21日は凄く良かったです。
バンド+演劇とはどういうものか。バックバンドが参加していたり役者がなんちゃってライブもどきするのは結構あるかと思いますが、本気ミュージシャンと本気演劇人のガチンコとはどのようなものか。
僕すらも見たことない状態だったものが、先行ライブという形態とはいえ舞台上でカタチになったわけです。
すごいの出来る。
ライブを観ながらそう確信しました。
ただやはり予想外なことや、想定していた演出の穴や意外なくらい効果的だった箇所、生み出さなければいけない新しいアプローチ、曲げなければ成立しないプロット、そういうものが多々炙り出された夜でもありました。
でも、そういう部分を抜きにして、純粋にライブは楽しかったです。

あ、そうそう。ライブ明けて次の日の22日のアクトリーグ最終戦ですが、関西を制しました。
応援してくれた人ありがとうございます。12月は日本シリーズで日本を制してきます。