している!

ハンナミラー君ももうそろそろで皆様の前にお目見えですが、圧巻は女優&ダンサーズ全員で歌ってるタカラヅカソング(あくまでそれっぽいだけです)です。ちょうど1時間目の全体中盤にあります。
面白いです。
僕のバカ歌詞を全員で歌ってるのですが、全員で歌うだけでこんなにもバカさがあがるとは思ってませんでした。バカ、力いっぱい。そんな感じです。僕の歌詞なのでとても上品ですがバカです。
ハンナミラー、もし迷ってる人がいたら是非来てください。演劇の限界はこれです。すごい分量のドラマをやってるのに二時間で終わるという地球上で唯一であろう奇跡をやっております。
時間の魔術師と呼んでください。
この能力、果たして他の何かに使えるんでしょうか。
特化型ザクなのは承知の上での人生ですが、あまりにも使えそうにないというか、どこの現場でもスタッフが嫌がりそうな能力すぎます。神様、せめて僕をシャア専用にお願いできませんか、ひとつ。