バナー完成の報告

ブログってどこまで個人的で許されるのか謎ですが、僕の迷いなんかを書いてしまってなんかどうなんだろうと反省してます。でもまあせっかく書いてるんだから、宣伝的な文章だけじゃないのもいいのかなと自己弁護も元気に同時進行しております。人生色々あるということを皆様にお伝え出来たのだといいように解釈しましょう。
で、さっきGORAKUEN4「カメレオンジーザスとオレンジの夜」のFLASHバナーがなんとなく完成したので娯楽園HPに貼り付けました。
うむ。四個も動いてるとうっとうしいです(笑
推奨サイズである100Kを4Kほど超えてるんですが、僕の環境では割と平気に動いてるので多分大丈夫だと思います。
その分、他のバナーより画質が綺麗なはず。
例によってIE以外ではレイアウトが大幅に崩れている可能性がありますが、まあそれはそういうものとして許して下さい。僕の技術とかける時間ではなんとも・・

バナー四個並んでて五回目の舞台写真も貼ってあるトップページを見ていまして、これを役者・ミュージシャン・ダンサー並びにスタッフの協力があるとはいえ、一人の人間が2年でやった所業とは・・自分で言うのもなんですが、アホですね、こいつ(笑
この労力を他に回せば、例えば人類の夢である「どこでもドア」くらい開発出来ていたような気がします。