中日!

ちゅうにちではなく、なかびです。
中日打ち上げでした。
疲れる公演なので、みんなでおいしいものでも食べようかと。
基本酔っ払ったときにしかブログを書かない僕ですが、今日は本当に酔っ払ってます。

本日、実は公演を一回休んでトークイベントというのを挟みまして。
僕も出演者として登場しましたのでどういう出来だったのか謎ですけど、役者の何人かは「楽しかったのでまたやりたい」なんて事を言ってました。僕は終始、ヒヤヒヤしてました。

さて、ABCD全てを見てくれた方や、一公演=三作品しか見てないくせに「どれが一番好き?」というのを(そんな質問がないのに)わざわざアンケートに書いてくれる人が凄い人数いまして。

そりゃこうなりますよ。もうこういうのがヤだから、短編やるのヤだったんですけど

でもね、意外な事にほぼ同列なんですよね、今のトコロ

純粋に好みの問題みたいです。

書いてる僕としては、わざと作風を4パターンに変化させてるだけで、どれも好きですから「どれかがダメな子じゃなくてよかった!」と純粋に安心&嬉しかったです。