もう10日

もう10日じゃないですか、いつの間にか3月が
出勤しない人の言い訳ですけど、日付ってもうちょっと分かりやすく気球とか飛ばしたりしてくれないものですかね。気球から垂れ幕で「10日です!」とか。
曜日は分かるんですけど、寝る時間もまちまちな人間は「ウソん!」とかなります。ちゃんと夜寝て朝起きてりゃ分かるだろってそりゃそうなんですけども。
ちなみに、こんなていたらくですが、嫁がいつの間にか買っていた多機能体重計では驚くべき事に僕の肉体年齢は36歳でした。同い年です。78歳とか出るんじゃないかと思ってたんですが、意外と普通でした。
嫁は23歳だったそうで、ここんとこそれだけが腹立たしいですね。