ずっとPCの前だけどね

五月も半ばを過ぎたのに、まだ僕はPCの前にずっといます。
割と広めのひん曲がった机を使ってるので手も置きやすいし、角度もそれなりに考察した上での所業だし、椅子の高さの調整もばっちりやっててそこそこいい感じだし、低反発の丸い座布団轢いてるし、もう至れり尽くせりなんですけども。
心が折れるんです。
オフィスに毎日通ってらっしゃる方には何を贅沢な!と怒られそうですけども、ずっと自宅のPC前で作業しなきゃならない在宅ワークな僕の苦労も少しは愚痴らせてください。

それはそうと、TBSの月曜ゴールデンで「遺品整理人 谷崎藍子」というのがこの24日に放送されます。
少しだけ関わったので、観てください。
高畑淳子さん主演です。
高畑さんはとても好きな女優さんですし、何よりとても面白そうな題材なので、僕も今から放送が楽しみです。
遺品って、何かむらむらと想像力かきたてられますよね。